年末年始期間中(12/28〜1/3)の営業について

いつもラディカルベースをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
年末年始期間中(12/28〜1/3)の営業スケジュールは下記の通りになります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。



※年末年始期間中(12/28〜1/3)の見積もり回答に関して
12/28(木)〜1/3(水)にいただきましたご発注に対するお見積もりは、
すぐにご回答できるものを除き、1/4(木)より順次返信を行います。
当日にすべて返信することが困難な場合やメーカーの休業期間が1/8(月)以降までの場合など、
翌日以降に遅れる事がございます。
お時間に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

※年末年始期間中(12/28〜1/3)の初期不良対応に関して
12/28(木)〜1/3(水)は、初期不良対応ができませんので、
申し訳ございませんが、1/4(木)以降の対応となります。
外箱を含む商品一式をお捨てにならないように保管し、
メールにて不良内容などをご連絡いただけますようお願い致します。

※年末年始期間中(12/28〜1/3)のお問合わせに関して
12/28(木)〜1/3(水)にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、
すぐにご回答できるものを除き、1/4(木)より順次返信を行います。
当日にすべて返信することが困難な場合やメーカーの休業期間が1/8(月)以降までの場合など、
翌日以降となる事がございます。
ご理解、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。