お盆期間中(8/10〜16)の営業について

いつもラディカルベースをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お盆期間中(8/10〜16)の営業スケジュールは下記の通りになります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。



※お盆期間中(8/10〜16)期間中の見積もり回答に関して
8/10(金)〜8/19(日)にいただきましたご発注に対するお見積もりは、
すぐにご回答できるものを除き、8/17(金)より順次返信を行います。
当日にすべて返信することが困難な場合やメーカーの休業期間が8/20(月)以降までの場合など、
翌日以降に遅れる事がございます。
お時間に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

※お盆期間中(8/10〜16)期間中の初期不良対応に関して
8/10(金)〜8/19(日)は、初期不良対応ができませんので、
申し訳ございませんが、8/17(金)以降の対応となります。
外箱を含む商品一式をお捨てにならないように保管し、
メールにて不良内容などをご連絡いただけますようお願い致します。

※お盆期間中(8/10〜16)期間中のお問合わせに関して
8/10(金)〜8/19(日)にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、
すぐにご回答できるものを除き、8/17(金)より順次返信を行います。
当日にすべて返信することが困難な場合やメーカーの休業期間が8/20(月)以降までの場合など、
翌日以降に遅れる事がございます。
ご理解、ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。