| 購入・支払方法 |
|
| Q. クレジットカードは利用できますか? |
|
A. |
2014年4月1日より、特価品コーナー掲載商品のみご利用可能となりました。 また、店頭や代引きでのお支払い時はご利用いただけません。
クレジットカード決済には、下記の通りの制限がございます。
--------------------------------------------------------------------------
・ご使用可能なカードは、3Dセキュア対応のVISA、MASTERとなります。
・「1回払い」のみ
・上限金額:1,000,000円
・高額なご注文(目安5万円以上)については、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合が
ございます。その場合、ご確認ができるまで商品の発送は行う事ができませんので、ご注意下さい。
--------------------------------------------------------------------------
※3Dセキュアのご説明ページはこちら
ご購入額のご請求に関しましては、商品発送後の決済処理となります。
※クレジットカードでのお支払いは、デジタルガレージの決済代行サービスを使用しています。
決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。
またデジタルガレージ社のSSL証明書はセコムトラストシステムズにて発行されております。
■株式会社デジタルガレージ
http://www.econtext.jp
|
|
| Q. 個人名で注文しましたが、会社名義で支払う事はできますか? ※注文者と振込名義が異なる場合 |
|
A. |
弊社では、振込名義と金額より入金の確認を行っております。 そのため、注文者と振込名義が異なる場合は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。 連絡事項欄へご記入いただくか、メールなどでご連絡お願い致します。 |
|
| Q. 店舗にて直接購入可能でしょうか? |
|
A. |
店頭での購入可能です。ただし、ご来店前に商品のご予約が必要となります。 ホームページよりご発注いただく際に、お支払い方法「ご来店」をご選択下さい。 |
|
| Q. 送料無料の商品と送料の掛かる商品を注文した場合、送料はどうなりますか? |
|
A. |
送料無料の商品に同梱し、1ヶ口でお届けできる場合は、送料無料となります。 |
|
| Q. ホームページの価格と価格比較サイトの価格が異なりますが、どちらが正しいのでしょうか? |
|
A. |
弊社ホームページの価格が正しい金額となります。 価格比較サイトの価格は、更新作業を委託しておりますので、タイムラグがございます。 そのため、現在の販売価格と異なる場合がございます。 |
|
| Q. 振込手数料は、貴社負担でしょうか? |
|
A. |
申し訳ございませんが、お客様負担となります。 |
|
| Q. 振込手数料は、おいくらでしょうか? |
|
A. |
振込元により異なりますので、お答えできかねます。 お手数ですが、ご契約の金融機関にてご確認お願い致します。 弊社口座は、「三菱東京UFJ銀行 吹田支店」となります。 |
|
| Q. 購入前に商品の製造国、製造時期、シリアルナンバーを確認できますか? |
|
A. |
申し訳ございませんが、商品の製造国、製造時期、シリアルナンバーの確認は行えません。 |
|
| 領収書・見積書・納品書・請求書発行 |
|
| Q. 領収書の送付方法は選択可能でしょうか? |
|
A. |
領収書のお渡しは、メール(PDFファイル)、FAX、郵送、商品同梱のいずれかとなります。 商品同梱については、出荷倉庫により対応できない場合がございます。 領収書の発行は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。 ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。 |
|
| Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか? ※銀行振込でのお支払いの場合 |
|
A. |
領収書の発行可能です。ただし、ご依頼いただいたお客様へのみ発行致しておりますので、 ご注文時にご連絡いただく必要がございます。 ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。 |
|
| Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか? ※代金引換でのお支払いの場合 |
|
A. |
配送会社が商品お届けの際に発行する領収書を、当社の領収書とさせて頂いております。 税務当局から認証を受けている正式な領収書となります。 領収書の宛名は、送り先名となるため、ご指定いただけませんのでご注意下さい。 |
|
| Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか? ※店頭購入の場合 |
|
A. |
領収書の発行可能です。ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、 ご来店時に弊社販売員までお申し付け下さい。 |
|
| Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか? ※ローンでのお支払いの場合 |
|
A. |
申し訳ございませんが、弊社、ローン会社のどちらよりも領収書の発行はできません。 |
|
| Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか? ※クレジットカードでのお支払いの場合 |
|
A. |
領収書の発行可能です。ただし、ご依頼いただいたお客様へのみ発行致しておりますので、 ご注文時にご連絡いただく必要がございます。 ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。 |
|
| Q. 領収書を2枚に分けて欲しいのですが、可能でしょうか? |
|
A. |
ご注文商品が2点以上の場合のみ、複数枚の領収書を発行可能です。 ただし、金額を調整する事はできませんので、ご注文商品の金額での発行に限ります。 |
|
| Q. 会社での購入のため、見積書が必要となりますが、発行していただけますでしょうか? |
|
A. |
ご依頼いただきましたら、見積書を発行させていただきます。 FAXもしくは郵送にてお送りさせていただきます。 |
|
| Q. 会社での購入のため、請求書が必要となりますが、発行していただけますでしょうか? |
|
A. |
ご依頼いただきましたら、請求書を発行させていただきます。 FAXもしくは郵送にてお送りさせていただきます。 |
|
| 配送の指定 |
|
| Q. 商品到着日○月×日と指定したいのですが、可能でしょうか? |
|
A. |
商品の納期により、ご希望に添える場合と添えない場合がございます。 ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。 |
|
| Q. 商品到着時間を指定したいのですが、可能でしょうか? ※銀行振込でのお支払いの場合 |
|
A. |
到着時間を厳密に指定する事はできませんが、下記の時間帯であれば、ご指定いただけます。 ご発注時に連絡事項欄へご記入下さい。 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 20〜21時 ※大型商品など、一部の商品はお受けできない場合もございます。 |
|
| Q. 商品到着時間を指定したいのですが、可能でしょうか? ※代金引換でのお支払いの場合 |
|
A. |
原則として、午前もしくは午後の指定のみとなりますが、対応可能な場合もございますので、 ご発注時に連絡事項欄へご希望をご記入下さい。 |
|
| Q. 配送会社を○×運輸としていただきたいのですが、可能でしょうか? |
|
A. |
出荷倉庫により、ご希望に添える場合と添えない場合がございます。 ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。 |
|
| ご購入前・ご購入後のサポート |
|
| Q. 予算が○×円なのですが、おすすめの商品はございますでしょうか? |
|
A. |
申し訳ございませんが、商品提案業務は致しておりません。 弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。 |
|
| Q. ノートパソコンを購入しようと考えていますが、おすすめの商品はございますでしょうか? |
|
A. |
申し訳ございませんが、商品提案業務は致しておりません。 弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。 |
|
| Q. 製品の仕様について、お聞きしたいのですが? |
|
A. |
申し訳ございませんが、製品の仕様についてのご質問は、お受け致しておりません。 メーカー製品ページにてご確認いただくか、メーカーサポートへお問い合わせ下さい。 |
|
| Q. 購入した商品がうまく動作しません。どうすれば良いでしょうか? ※初期不良の可能性がある場合(商品到着後、1週間以内) |
|
A. |
お手数ですが、メーカーサポートへ不具合の症状をご説明いただき、初期不良診断をご依頼下さい。 初期不良と診断された場合、メーカーもしくは弊社にて交換対応とさせていただきます。 |
|
| Q. 購入した商品が壊れたため、修理をお願いしたいのですが? |
|
A. |
申し訳ございませんが、原則として、修理受付は行っておりません。 お手数ですが、メーカー修理受付までご依頼下さい。 |
|
| ユーザー登録・変更・削除 |
|
| Q. ユーザーIDとパスワードを忘れてしました。どうすれば良いでしょうか? |
|
A. |
メールにて、ユーザーIDとパスワードの通知をご依頼下さい。 本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、 お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。 |
|
| Q. ユーザー登録を削除したいのですが、どうすれば良いでしょうか? |
|
A. |
メールにて、ユーザー登録の削除をご依頼下さい。 本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、 お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。 |
|
| Q. ユーザー登録の内容を変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか? |
|
A. |
下記よりユーザー登録の内容を変更できます。ログイン後、修正したい箇所を変更して下さい。 ユーザー登録の内容を変更する ※ご発注〜商品発送の期間中に、ユーザー登録の内容を変更した場合、 納品先などのご発注内容には反映されません。 |
|
| 店舗情報・営業時間 |
|
| Q. 営業時間、定休日などを教えて下さい。 |
|
A. |
営業時間は、月〜土曜日 10〜15時となります。 定休日は、第2・第4土曜日、日曜日、祝日となります。(2021/11/07改定) 臨時休業などの場合は、ホームページにて告知致します。 |
|
| Q. お店はどこにありますか? |
|
A. |
住所は、「大阪府吹田市寿町1丁目8番17号」となります。 Googleマップで確認する 阪急吹田駅から徒歩5分、JR吹田駅から徒歩15分となります。 |
|