 |
ご注文確定後および出荷完了後の返品・返金・交換・キャンセルは、 当店に過失などが無い場合、一切お受け致しておりません。 弊社ではホームページよりご注文のお申し込みをしていただいた時点で、 商品の納期、送料などを含んだ総額などをメールにてご案内致しております。 見積もり内容を十分にご確認、ご検討お願い致します。 |
※法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から 生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、 当社は一切の責任を負わないものとします。 |
|
ご返品・キャンセルに関するよくあるお問い合わせ |
|
Q. 商品を受け取りましたが、返品・交換は可能でしょうか。 |
A. |
当店の過失によるものでない限り、商品受取後の返品・交換はお受け致しておりません。 十分にご検討の上、ご購入していただけますようお願い致します。 |
|
|
Q. 購入した商品が不具合のようです。交換もしくは返金していただけますか。 |
A. |
不具合の判断は、メーカーサポートまでご確認お願い致します。 メーカーにて不具合と判断され、販売店での交換指示が出た場合、ご購入後1週間以内に限り、 弊社にて交換もしくは返金にて対応させていただきます。 ご購入後1週間を過ぎますと、すべてメーカーサポートでの対応となります。 ※一部メーカーや特定商品は、メーカー修理対応に限らせていただく場合がございます。 |
|
|
Q. ホームページより注文の申し込みをしましたが、商品(もしくは数量)を間違えました。
キャンセル可能でしょうか。 |
A. |
ホームページよりお申し込みいただいた時点では、ご注文の確定ではありませんので、 キャンセル可能となっております。 見積有効期間を超過しますと、自動キャンセルとなります。
銀行振込後および正式購入手続き後(代金引換、店頭購入)は、 お客様からのキャンセルご希望を受ける前に手配が進行しておりますので、 キャンセル・ご返品・商品交換をお受けする事ができません。 |
|
|
Q. ホームページより注文の申し込みをしましたが、商品追加・一部キャンセル、注文内容の変更は 可能でしょうか。可能であれば、その方法を教えて下さい。 |
A. |
ホームページよりお申し込みいただいた時点では、ご注文の確定ではありませんので、 商品追加・一部キャンセル、注文内容の変更が可能となっております。 ホームページより改めてご注文していただくか、お電話・メール等にてご連絡お願い致します。
銀行振込後および正式購入手続き後(代金引換、店頭購入)は、 お客様からのキャンセルご希望を受ける前に手配が進行しておりますので、 キャンセル・ご返品・商品交換をお受けする事ができません。 |
|
|
Q. ホームページより注文の申し込みをしましたが、希望納期に合わないため、キャンセル可能でしょうか。 |
A. |
ホームページよりお申し込みいただいた時点では、ご注文の確定ではありませんので、 キャンセル可能となっております。 見積有効期間を超過しますと、自動キャンセルとなります。
銀行振込後および正式購入手続き後(代金引換、店頭購入)は、 お客様からのキャンセルご希望を受ける前に手配が進行しておりますので、 キャンセル・ご返品・商品交換をお受けする事ができません。 |
|
|
Q. 納期が見積もりでの予定より遅いようですが、キャンセル可能でしょうか。 |
A. |
見積もりでの予定より納期が遅れる場合、事前にメール等にてご連絡させていただいております。 メーカー欠品の発生や生産の遅れによる大幅な納期遅延の場合は、キャンセルをお受け致しております。 運送便の到着遅れなどによる1〜2日の納期のズレに関しては、ご了承お願い致します。 |
|
|
Q. 商品到着後のクーリングオフは可能でしょうか。 |
A. |
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の 適用対象外となります。当店ではクーリングオフはご利用いただけません。 |
|
|
Q. 自動キャンセルについて教えて下さい。 |
A. |
ご注文お申し込み後お送り致しております見積もりメールに記載の見積有効期間を超過した場合、 自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。 見積有効期間は、納期の信用性、滞留在庫の予防などの理由により、3〜4営業日程度となります。
ご注文いただいた商品が完売につき、手配する事ができなくなった場合、 当店の都合により、ご連絡の上、キャンセルさせていただきます。
その他ご注文内容に不備がある場合などもご連絡の上、キャンセルさせていただく場合がございます。 |
|
|
Q. 液晶画面にドット抜けがあるので、交換をお願いしたいのですが。 |
A. |
液晶画面のドット抜けについては、メーカー説明書等に記載があるように、商品の故障ではございません。 交換対応の対象外となりますので、ご了承お願い致します。 |
|