フリーメール(gmailなど)をご利用のお客様へ
フリーメール(Hotmail等)をご利用のお客様につきまして、
弊社からのメールが、ウイルスや迷惑メール等と判断され、
通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、
メール自体が届かないという現象が頻発しております。
弊社からのメールが、ウイルスや迷惑メール等と判断され、
通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、
メール自体が届かないという現象が頻発しております。
メールをお届けできなかった場合でも、不達連絡は送信側に来ないため、
弊社ではお届けできなかったことを知ることはできません。
フリーメール側のシステムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解下さい。
弊社ではお届けできなかったことを知ることはできません。
フリーメール側のシステムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解下さい。
ご発注後、弊社よりの自動返信メールが確認できない場合、
まず迷惑メールフォルダをご確認下さい。
まず迷惑メールフォルダをご確認下さい。
迷惑メールフォルダ内に自動返信メールが届いていない場合は、
ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、
フリーメール側の問題により、メール自体がお届けできなかった可能性がございます。
その場合は、お手数ですが、弊社までご連絡お願い致します。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、
フリーメール側の問題により、メール自体がお届けできなかった可能性がございます。
その場合は、お手数ですが、弊社までご連絡お願い致します。
hotmailをご利用のお客様へ
もし弊社よりのメールが迷惑メール扱いとなっていた場合、
ウインドウ上部に ある『迷惑メールではありません』よりセーフリストに登録いただきましたら、
今後、正常にメールがお届けできるようになります。
弊社で使用中のメールアドレスは、主にradical@radical.co.jpとなります。
その他、info@radical.co.jp、yoyaku@radical.co.jp、 kaitori@radical.co.jpなどを使用する場合もございます。
ウインドウ上部に ある『迷惑メールではありません』よりセーフリストに登録いただきましたら、
今後、正常にメールがお届けできるようになります。
弊社で使用中のメールアドレスは、主にradical@radical.co.jpとなります。
その他、info@radical.co.jp、yoyaku@radical.co.jp、 kaitori@radical.co.jpなどを使用する場合もございます。
弊社にて検証の結果、hotmailの場合、迷惑メール対策設定を「低」に変更いただいた場合、
迷惑メール扱いとなりませんでした。
迷惑メール扱いとなりませんでした。