ご購入前にお読みください
*弊社ホームページ掲載仕様及び販売価格に関しましては仕様変更、記述間違い等、希にございます。
必ず、メーカーサイトで仕様確認をお願いいたします。
メーカー仕様記載の無い製品に関しては、弊社サーバー内にメーカーパンフレットならびに弊社で責任を持つ仕様に関しては、
「製品仕様はココをクリック」よりリンクしておりますので、ご確認ください。
リンク切れ等の場合、弊社にお問い合わせいただきますと、弊社にて確認いたします。
弊社ホームページ上での記述ミスに関しましての納品後のキャンセルはできませんので、あらかじめご注意ください。
また、掲載商品が売り切れになっている場合もございますのでご了承下さい。
必ず、メーカーサイトで仕様確認をお願いいたします。
メーカー仕様記載の無い製品に関しては、弊社サーバー内にメーカーパンフレットならびに弊社で責任を持つ仕様に関しては、
「製品仕様はココをクリック」よりリンクしておりますので、ご確認ください。
リンク切れ等の場合、弊社にお問い合わせいただきますと、弊社にて確認いたします。
弊社ホームページ上での記述ミスに関しましての納品後のキャンセルはできませんので、あらかじめご注意ください。
また、掲載商品が売り切れになっている場合もございますのでご了承下さい。
保証期間
販売製品の保証期間は、各メーカーの保証規定に準じます。
ただし、中古製品(アウトレットコーナー)に関しては、製品毎に記載している保証となります。
ハード及びソフトの技術的な御質問等は当社ではお応えできませんので各メーカーの 技術サポート、カスタマーセンターにお問い合わせください。
ただし、中古製品(アウトレットコーナー)に関しては、製品毎に記載している保証となります。
ハード及びソフトの技術的な御質問等は当社ではお応えできませんので各メーカーの 技術サポート、カスタマーセンターにお問い合わせください。
初期不良交換/欠品
納品後、1週間以内に不良ならびに欠品と思われる場合、お客様よりメーカーサポートセンターにご連絡していただき販売店で交換と指示がでた製品に関しましては、
原則、新品と交換させていただきます。
また、メーカーサポートセンターとの設定操作などの1週間の交換期間を過ぎた場合も、 原則、新品と交換いたします。
(メーカーによっては直接交換するところもございます。富士通、IBM、SONY等、)
原則交換となりますが、新規で交換品が入手できない製品に関しては、別途、個別対応となります。
原則、新品と交換させていただきます。
また、メーカーサポートセンターとの設定操作などの1週間の交換期間を過ぎた場合も、 原則、新品と交換いたします。
(メーカーによっては直接交換するところもございます。富士通、IBM、SONY等、)
原則交換となりますが、新規で交換品が入手できない製品に関しては、別途、個別対応となります。
不良発生時の注意事項
・在庫状況によっては、交換に時間がかかる場合があります。
・代替機の貸し出し等は行えません。
・初期不良交換の場合の送料は(1週間以内は)当店で負担いたしますが、
ピックアップサービスやお客様の交通費,送料等の負担はできません。
(修理の送料及びご購入後1週間以上経過した場合等はお客様ご負担となります。)
・代替機の貸し出し等は行えません。
・初期不良交換の場合の送料は(1週間以内は)当店で負担いたしますが、
ピックアップサービスやお客様の交通費,送料等の負担はできません。
(修理の送料及びご購入後1週間以上経過した場合等はお客様ご負担となります。)
交換できない事項
・メーカー仕様ページに不良ではないと明記されている部分を理由として交換。
例:メーカー側で交換指示の無い、液晶パネルに関しての、一部に常時点灯あるいは点灯しない画素(ドット抜け)
例:メーカー側で交換指示の無い、液晶パネルに関しての、一部に常時点灯あるいは点灯しない画素(ドット抜け)
・納品製品に関しての、返却時に欠品がある場合
同梱されていた商品から(付属品や、箱、梱包材などを含む)欠品がある場合。
(商品の開封時に、欠品が無いかご確認下さい。欠品のあった場合は至急ご連絡下さい。
また、箱や緩衝材に関しては、初期不良期間内は、必ず保管してください。また、メーカーによっては、
製品箱でのみ修理を受けつけるメーカーもございますので、製品同梱の同梱内容用紙等をご確認ください。)
同梱されていた商品から(付属品や、箱、梱包材などを含む)欠品がある場合。
(商品の開封時に、欠品が無いかご確認下さい。欠品のあった場合は至急ご連絡下さい。
また、箱や緩衝材に関しては、初期不良期間内は、必ず保管してください。また、メーカーによっては、
製品箱でのみ修理を受けつけるメーカーもございますので、製品同梱の同梱内容用紙等をご確認ください。)
・ご購入より一週間以上経過した場合
商品到着後、速やかに注文した商品で合っているのか、また商品動作の確認をお願いいたします。
(数週間たってから、実際のご注文商品と違う場合に気づく方や、出張や2次販売で納品後、数週間後に
動作確認をし、不良交換依頼をされる方がおられますがその場合は交換の対象となりません。)
商品到着後、速やかに注文した商品で合っているのか、また商品動作の確認をお願いいたします。
(数週間たってから、実際のご注文商品と違う場合に気づく方や、出張や2次販売で納品後、数週間後に
動作確認をし、不良交換依頼をされる方がおられますがその場合は交換の対象となりません。)
・通常以外の使用条件による故障等
ご購入より一週間以内でも通常以外の使用条件による故障の場合は修理扱いとなります。
ご購入より一週間以内でも通常以外の使用条件による故障の場合は修理扱いとなります。
・製品仕様間違え
・お客様の都合(デザイン等)による返品