お客様サポート
よくあるお問い合わせ
お客様より多く寄せられているお問い合わせ内容と回答を掲載致しております。
お問い合わせいただく前にご覧下さい。
お問い合わせいただく前にご覧下さい。
その他のご質問
よくあるお問い合わせに掲載されていないご質問やご注文状況などのお問い合わせは、
下記にて受け付け致しております。
下記にて受け付け致しております。
購入・支払方法
Q. クレジットカードは利用できますか?
2014年4月1日より、特価品コーナー掲載商品のみご利用可能となりました。
また、店頭や代引きでのお支払い時はご利用いただけません。 クレジットカード決済には、下記の通りの制限がございます。
また、店頭や代引きでのお支払い時はご利用いただけません。 クレジットカード決済には、下記の通りの制限がございます。
・ご使用可能なカードは、3Dセキュア対応のVISA、MASTERとなります。
・「1回払い」のみ
・上限金額:1,000,000円
・高額なご注文(目安5万円以上)については、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
その場合、ご確認ができるまで商品の発送は行う事ができませんので、ご注意下さい。
・「1回払い」のみ
・上限金額:1,000,000円
・高額なご注文(目安5万円以上)については、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
その場合、ご確認ができるまで商品の発送は行う事ができませんので、ご注意下さい。
3Dセキュアのご説明ページはこちら
ご購入額のご請求に関しましては、商品発送後の決済処理となります。
※クレジットカードでのお支払いは、デジタルガレージの決済代行サービスを使用しています。
決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。
またデジタルガレージ社のSSL証明書はセコムトラストシステムズにて発行されております。
ご購入額のご請求に関しましては、商品発送後の決済処理となります。
※クレジットカードでのお支払いは、デジタルガレージの決済代行サービスを使用しています。
決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。
またデジタルガレージ社のSSL証明書はセコムトラストシステムズにて発行されております。
■株式会社デジタルガレージ
http://www.econtext.jp
http://www.econtext.jp
Q. 個人名で注文しましたが、会社名義で支払う事はできますか?
※注文者と振込名義が異なる場合
※注文者と振込名義が異なる場合
弊社では、振込名義と金額より入金の確認を行っております。
そのため、注文者と振込名義が異なる場合は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
連絡事項欄へご記入いただくか、メールなどでご連絡お願い致します。
そのため、注文者と振込名義が異なる場合は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
連絡事項欄へご記入いただくか、メールなどでご連絡お願い致します。
Q. 店舗にて直接購入可能でしょうか?
店頭での購入可能です。ただし、ご来店前に商品のご予約が必要となります。
ホームページよりご発注いただく際に、お支払い方法「ご来店」をご選択下さい。
ホームページよりご発注いただく際に、お支払い方法「ご来店」をご選択下さい。
Q. 送料無料の商品と送料の掛かる商品を注文した場合、送料はどうなりますか?
送料無料の商品に同梱し、1ヶ口でお届けできる場合は、送料無料となります。
Q. ホームページの価格と価格比較サイトの価格が異なりますが、どちらが正しいのでしょうか?
弊社ホームページの価格が正しい金額となります。
価格比較サイトの価格は、更新作業を委託しておりますので、タイムラグがございます。
そのため、現在の販売価格と異なる場合がございます。
価格比較サイトの価格は、更新作業を委託しておりますので、タイムラグがございます。
そのため、現在の販売価格と異なる場合がございます。
Q. 振込手数料は、貴社負担でしょうか?
申し訳ございませんが、お客様負担となります。
Q. 振込手数料は、おいくらでしょうか?
振込元により異なりますので、お答えできかねます。
お手数ですが、ご契約の金融機関にてご確認お願い致します。
弊社口座は、「三菱UFJ銀行 吹田支店」となります。
お手数ですが、ご契約の金融機関にてご確認お願い致します。
弊社口座は、「三菱UFJ銀行 吹田支店」となります。
Q. 購入前に商品の製造国、製造時期、シリアルナンバーを確認できますか?
申し訳ございませんが、商品の製造国、製造時期、シリアルナンバーの確認は行えません。
領収書・見積書・納品書・請求書発行
Q. 領収書の送付方法は選択可能でしょうか?
領収書のお渡しは、メール(PDFファイル)、FAX、郵送、商品同梱のいずれかとなります。
商品同梱については、出荷倉庫により対応できない場合がございます。
領収書の発行は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
商品同梱については、出荷倉庫により対応できない場合がございます。
領収書の発行は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※銀行振込でのお支払いの場合
※銀行振込でのお支払いの場合
領収書の発行可能です。ただし、ご依頼いただいたお客様へのみ発行致しておりますので、
ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※代金引換でのお支払いの場合
※代金引換でのお支払いの場合
インボイス制度対応の領収書が必要な場合は、
商品到着後、到着日の日付と併せて領収書発行希望のご連絡をお願い致します。
ご連絡いただきましたら弊社よりインボイス制度対応の領収書を発行致します。
インボイス制度対応の領収書が不要な場合は、運送会社が発行する代引金額領収書を保管下さい。
配送会社が商品お届けの際に発行する領収書を、当社の領収書とさせて頂いております。
税務当局から認証を受けている正式な領収書となります。
領収書の宛名は、送り先名となるため、ご指定いただけませんのでご注意下さい。
商品到着後、到着日の日付と併せて領収書発行希望のご連絡をお願い致します。
ご連絡いただきましたら弊社よりインボイス制度対応の領収書を発行致します。
インボイス制度対応の領収書が不要な場合は、運送会社が発行する代引金額領収書を保管下さい。
配送会社が商品お届けの際に発行する領収書を、当社の領収書とさせて頂いております。
税務当局から認証を受けている正式な領収書となります。
領収書の宛名は、送り先名となるため、ご指定いただけませんのでご注意下さい。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※店頭購入の場合
※店頭購入の場合
領収書の発行可能です。ご希望の宛名、但書をご来店時に弊社販売員までお申し付け下さい。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※ローンでのお支払いの場合
※ローンでのお支払いの場合
申し訳ございませんが、弊社、ローン会社のどちらよりも領収書の発行はできません。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※クレジットカードでのお支払いの場合
※クレジットカードでのお支払いの場合
領収書の発行可能です。ただし、ご依頼いただいたお客様へのみ発行致しておりますので、
ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
Q. 領収書を2枚に分けて欲しいのですが、可能でしょうか?
ご注文商品が2点以上の場合のみ、複数枚の領収書を発行可能です。
ただし、金額を調整する事はできませんので、ご注文商品の金額での発行に限ります。
ただし、金額を調整する事はできませんので、ご注文商品の金額での発行に限ります。
Q. 会社での購入のため、見積書が必要となりますが、発行していただけますでしょうか?
ご依頼いただきましたら、見積書を発行させていただきます。
FAXもしくはPDFにてお送りさせていただきます。
FAXもしくはPDFにてお送りさせていただきます。
Q. 会社での購入のため、請求書が必要となりますが、発行していただけますでしょうか?
ご依頼いただきましたら、請求書を発行させていただきます。
FAXもしくはPDFにてお送りさせていただきます。
FAXもしくはPDFにてお送りさせていただきます。
配送の指定
Q. 商品到着日○月×日と指定したいのですが、可能でしょうか?
商品の納期により、ご希望に添える場合と添えない場合がございます。
ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。
ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。
Q. 商品到着時間を指定したいのですが、可能でしょうか?
※銀行振込でのお支払いの場合
※銀行振込でのお支払いの場合
到着時間を厳密に指定する事はできませんが、下記の時間帯であれば、ご指定いただけます。
ご発注時に連絡事項欄へご記入下さい。
午前中 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 20~21時
※大型商品など、一部の商品はお受けできない場合もございます。
ご発注時に連絡事項欄へご記入下さい。
午前中 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 20~21時
※大型商品など、一部の商品はお受けできない場合もございます。
Q. 商品到着時間を指定したいのですが、可能でしょうか?
※代金引換でのお支払いの場合
※代金引換でのお支払いの場合
原則として、午前もしくは午後の指定のみとなりますが、対応可能な場合もございますので、
ご発注時に連絡事項欄へご希望をご記入下さい。
ご発注時に連絡事項欄へご希望をご記入下さい。
Q. 配送会社を○×運輸としていただきたいのですが、可能でしょうか?
出荷倉庫により、ご希望に添える場合と添えない場合がございます。
ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。
ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。
ご購入前・ご購入後のサポート
Q. 予算が○×円なのですが、おすすめの商品はございますでしょうか?
申し訳ございませんが、商品提案業務は致しておりません。
弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。
弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。
Q. ノートパソコンを購入しようと考えていますが、おすすめの商品はございますでしょうか?
申し訳ございませんが、商品提案業務は致しておりません。
弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。
弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。
Q. 製品の仕様について、お聞きしたいのですが?
申し訳ございませんが、製品の仕様についてのご質問は、お受け致しておりません。
メーカー製品ページにてご確認いただくか、メーカーサポートへお問い合わせ下さい。
メーカー製品ページにてご確認いただくか、メーカーサポートへお問い合わせ下さい。
Q. 購入した商品がうまく動作しません。どうすれば良いでしょうか?
※初期不良の可能性がある場合(商品到着後、1週間以内)
※初期不良の可能性がある場合(商品到着後、1週間以内)
お手数ですが、メーカーサポートへ不具合の症状をご説明いただき、初期不良診断をご依頼下さい。
初期不良と診断された場合、メーカーもしくは弊社にて交換対応とさせていただきます。
初期不良と診断された場合、メーカーもしくは弊社にて交換対応とさせていただきます。
Q. 購入した商品が壊れたため、修理をお願いしたいのですが?
申し訳ございませんが、原則として、修理受付は行っておりません。
お手数ですが、メーカー修理受付までご依頼下さい。
お手数ですが、メーカー修理受付までご依頼下さい。
ユーザー登録・変更・削除
Q. ユーザーIDとパスワードを忘れてしました。どうすれば良いでしょうか?
メールにて、ユーザーIDとパスワードの通知をご依頼下さい。
本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、
お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。
本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、
お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。
Q. ユーザー登録を削除したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
メールにて、ユーザー登録の削除をご依頼下さい。
本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、
お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。
本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、
お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。
Q. ユーザー登録の内容を変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
下記よりユーザー登録の内容を変更できます。ログイン後、修正したい箇所を変更して下さい。
ユーザー登録の内容を変更する。
※ご発注~商品発送の期間中に、ユーザー登録の内容を変更した場合、
納品先などのご発注内容には反映されません。
ユーザー登録の内容を変更する。
※ご発注~商品発送の期間中に、ユーザー登録の内容を変更した場合、
納品先などのご発注内容には反映されません。
店舗情報・営業時間
Q. 営業時間、定休日などを教えて下さい。
営業時間は、月~土曜日 10~15時となります。
定休日は、第2・第4土曜日、日曜日、祝日となります。(2021/11/07改定)
臨時休業などの場合は、ホームページにて告知致します。
定休日は、第2・第4土曜日、日曜日、祝日となります。(2021/11/07改定)
臨時休業などの場合は、ホームページにて告知致します。
Q. お店はどこにありますか?