お客様サポート
よくあるお問い合わせ
お客様より多く寄せられているお問い合わせ内容と回答を掲載致しております。
お問い合わせいただく前にご覧下さい。
購入・支払方法
領収書・請求書発行
配送の指定
ご購入前・ご購入後のサポート
ユーザー登録・変更・削除
店舗情報・営業時間
その他のご質問
よくあるお問い合わせに掲載されていないご質問やご注文状況などのお問い合わせは、
下記にて受け付け致しております。
電話によるお問い合わせ 06-6317-4725
(月~土曜日 10:00~15:00)
第2土曜日、第4土曜日、日曜日、祝日は定休日
メールによるお問い合わせ
購入・支払方法
Q. クレジットカードは利用できますか?
2014年4月1日より、特価品コーナー掲載商品のみご利用可能となりました。
また、店頭や代引きでのお支払い時はご利用いただけません。 クレジットカード決済には、下記の通りの制限がございます。
・ご使用可能なカードは、3Dセキュア対応のVISA、MASTERとなります。
・「1回払い」のみ
・上限金額:1,000,000円
・高額なご注文(目安5万円以上)については、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
その場合、ご確認ができるまで商品の発送は行う事ができませんので、ご注意下さい。
3Dセキュアのご説明ページはこちら
ご購入額のご請求に関しましては、商品発送後の決済処理となります。
※クレジットカードでのお支払いは、デジタルガレージの決済代行サービスを使用しています。
決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。
またデジタルガレージ社のSSL証明書はセコムトラストシステムズにて発行されております。
■株式会社デジタルガレージ
http://www.econtext.jp
Q. 個人名で注文しましたが、会社名義で支払う事はできますか?
※注文者と振込名義が異なる場合
弊社では、振込名義と金額より入金の確認を行っております。
そのため、注文者と振込名義が異なる場合は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
連絡事項欄へご記入いただくか、メールなどでご連絡お願い致します。
Q. 店舗にて直接購入可能でしょうか?
店頭での購入可能です。ただし、ご来店前に商品のご予約が必要となります。
ホームページよりご発注いただく際に、お支払い方法「ご来店」をご選択下さい。
Q. 送料無料の商品と送料の掛かる商品を注文した場合、送料はどうなりますか?
送料無料の商品に同梱し、1ヶ口でお届けできる場合は、送料無料となります。
Q. ホームページの価格と価格比較サイトの価格が異なりますが、どちらが正しいのでしょうか?
弊社ホームページの価格が正しい金額となります。
価格比較サイトの価格は、更新作業を委託しておりますので、タイムラグがございます。
そのため、現在の販売価格と異なる場合がございます。
Q. 振込手数料は、貴社負担でしょうか?
申し訳ございませんが、お客様負担となります。
Q. 振込手数料は、おいくらでしょうか?
振込元により異なりますので、お答えできかねます。
お手数ですが、ご契約の金融機関にてご確認お願い致します。
弊社口座は、「三菱UFJ銀行 吹田支店」となります。
Q. 購入前に商品の製造国、製造時期、シリアルナンバーを確認できますか?
申し訳ございませんが、商品の製造国、製造時期、シリアルナンバーの確認は行えません。
領収書・見積書・納品書・請求書発行
Q. 領収書の送付方法は選択可能でしょうか?
領収書のお渡しは、メール(PDFファイル)、FAX、郵送、商品同梱のいずれかとなります。
商品同梱については、出荷倉庫により対応できない場合がございます。
領収書の発行は、ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※銀行振込でのお支払いの場合
領収書の発行可能です。ただし、ご依頼いただいたお客様へのみ発行致しておりますので、
ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※代金引換でのお支払いの場合
インボイス制度対応の領収書が必要な場合は、
商品到着後、到着日の日付と併せて領収書発行希望のご連絡をお願い致します。
ご連絡いただきましたら弊社よりインボイス制度対応の領収書を発行致します。

インボイス制度対応の領収書が不要な場合は、運送会社が発行する代引金額領収書を保管下さい。
配送会社が商品お届けの際に発行する領収書を、当社の領収書とさせて頂いております。
税務当局から認証を受けている正式な領収書となります。
領収書の宛名は、送り先名となるため、ご指定いただけませんのでご注意下さい。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※店頭購入の場合
領収書の発行可能です。ご希望の宛名、但書をご来店時に弊社販売員までお申し付け下さい。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※ローンでのお支払いの場合
申し訳ございませんが、弊社、ローン会社のどちらよりも領収書の発行はできません。
Q. 会社での購入のため、領収書が必要となりますが、発行可能でしょうか?
※クレジットカードでのお支払いの場合
領収書の発行可能です。ただし、ご依頼いただいたお客様へのみ発行致しておりますので、
ご注文時にご連絡いただく必要がございます。
ご希望の宛名、但書、送付方法がございましたら、併せてご連絡お願い致します。
Q. 領収書を2枚に分けて欲しいのですが、可能でしょうか?
ご注文商品が2点以上の場合のみ、複数枚の領収書を発行可能です。
ただし、金額を調整する事はできませんので、ご注文商品の金額での発行に限ります。
Q. 会社での購入のため、見積書が必要となりますが、発行していただけますでしょうか?
ご依頼いただきましたら、見積書を発行させていただきます。
FAXもしくはPDFにてお送りさせていただきます。
Q. 会社での購入のため、請求書が必要となりますが、発行していただけますでしょうか?
ご依頼いただきましたら、請求書を発行させていただきます。
FAXもしくはPDFにてお送りさせていただきます。
配送の指定
Q. 商品到着日○月×日と指定したいのですが、可能でしょうか?
商品の納期により、ご希望に添える場合と添えない場合がございます。
ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。
Q. 商品到着時間を指定したいのですが、可能でしょうか?
※銀行振込でのお支払いの場合
到着時間を厳密に指定する事はできませんが、下記の時間帯であれば、ご指定いただけます。
ご発注時に連絡事項欄へご記入下さい。
午前中 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 20~21時
※大型商品など、一部の商品はお受けできない場合もございます。
Q. 商品到着時間を指定したいのですが、可能でしょうか?
※代金引換でのお支払いの場合
原則として、午前もしくは午後の指定のみとなりますが、対応可能な場合もございますので、
ご発注時に連絡事項欄へご希望をご記入下さい。
Q. 配送会社を○×運輸としていただきたいのですが、可能でしょうか?
出荷倉庫により、ご希望に添える場合と添えない場合がございます。
ご発注時に連絡事項欄へご希望を記入いただきましたら、ご返答させていただきます。
ご購入前・ご購入後のサポート
Q. 予算が○×円なのですが、おすすめの商品はございますでしょうか?
申し訳ございませんが、商品提案業務は致しておりません。
弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。
Q. ノートパソコンを購入しようと考えていますが、おすすめの商品はございますでしょうか?
申し訳ございませんが、商品提案業務は致しておりません。
弊社ホームページ、価格比較サイトなどをご利用いただき、ご検討いただけますようお願い致します。
Q. 製品の仕様について、お聞きしたいのですが?
申し訳ございませんが、製品の仕様についてのご質問は、お受け致しておりません。
メーカー製品ページにてご確認いただくか、メーカーサポートへお問い合わせ下さい。
Q. 購入した商品がうまく動作しません。どうすれば良いでしょうか?
※初期不良の可能性がある場合(商品到着後、1週間以内)
お手数ですが、メーカーサポートへ不具合の症状をご説明いただき、初期不良診断をご依頼下さい。
初期不良と診断された場合、メーカーもしくは弊社にて交換対応とさせていただきます。
Q. 購入した商品が壊れたため、修理をお願いしたいのですが?
申し訳ございませんが、原則として、修理受付は行っておりません。
お手数ですが、メーカー修理受付までご依頼下さい。
ユーザー登録・変更・削除
Q. ユーザーIDとパスワードを忘れてしました。どうすれば良いでしょうか?
メールにて、ユーザーIDとパスワードの通知をご依頼下さい。
本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、
お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。
Q. ユーザー登録を削除したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
メールにて、ユーザー登録の削除をご依頼下さい。
本人様確認が必要ですので、ご登録いただいたメールアドレスにてご依頼いただくか、
お名前、お電話番号、ご住所を明記の上、ご依頼いただけますようお願い致します。
Q. ユーザー登録の内容を変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
下記よりユーザー登録の内容を変更できます。ログイン後、修正したい箇所を変更して下さい。
ユーザー登録の内容を変更する。
※ご発注~商品発送の期間中に、ユーザー登録の内容を変更した場合、
納品先などのご発注内容には反映されません。
店舗情報・営業時間
Q. 営業時間、定休日などを教えて下さい。
営業時間は、月~土曜日 10~15時となります。
定休日は、第2・第4土曜日、日曜日、祝日となります。(2021/11/07改定)
臨時休業などの場合は、ホームページにて告知致します。
Q. お店はどこにありますか?
住所は、「大阪府吹田市寿町1丁目8番17号」となります。
Googleマップで確認する
阪急吹田駅から徒歩5分、JR吹田駅から徒歩15分となります。

ご利用ガイド

ご購入方法

ホームページから注文する
  1. ご希望の商品をホームページよりお選び下さい。
  2. 商品名クリックし、詳細を確認する。
  3. 「カートに入れる」と書かれたボタンをクリックし、カートに商品を入れる。
  4. 購入する商品がすべて決定しましたら、「レジに進む」と書かれたボタンをクリックします。
  5. ご登録いただいたユーザーID・パスワードを使用し、ログインをして下さい。
  6. ログイン後、支払方法、納品先などを決定し、注文内容を確認後、ご注文をお申し込み下さい。
    お申し込みいただいた後すぐに自動返信メールにてご注文の申し込みが完了した旨をお伝え致します。
詳しくはこちら
FAXでのご購入申し込み
下記項目をご記入の上、FAX 06-6317-3665まで送信下さい。
  1. お名前、フリガナ
  2. お届け先ご住所 (できれば郵便番号も添えて)
  3. お電話番号
  4. ご希望の商品(できれば型番も添えて)、数量
  5. お支払い方法 (銀行振込 / 代引き / 店頭購入)
※クレジットカードでのお支払いは、決済手続きの関係上、ホームページからのご注文のみとなります。 折り返し弊社より、合計金額、納期を記載した見積書をFAXいたします。
詳しくはこちら
お電話でのご購入申し込み
TEL 06-6317-4546 電話受付時間 月~金 午前10:00〜午後 3:00 土曜日 午前10:00〜午後3:00 第2土曜日、第4土曜日、日曜日、祝日は定休となります。 詳しくはこちら
来店でのご購入
来店購入での商品価格は、ネットに記載のお値段同じになります。 注意事項 月~金 午前10:00〜午後 3:00 土曜日 午前10:00〜午後3:00 第2土曜日、第4土曜日、日曜日、祝日は定休となります。
  • お支払い方法は、現金及びローン即決払いになります。クレジットカードは非対応です。
  • 少量入荷、お取り寄せ品、メーカー在庫限りの商品掲載もございますので、ご来店時には必ず在庫をご確認いただき、在庫確保をご依頼いただいた上でご来店ください。
  • お取り寄せ商品に関しまして、FAXまたはメールでの注文書が必要になります。
詳しくはこちら

お支払い方法

領収書発行
会社での経費申請等で領収書が必要な場合、弊社での領収書発行は下記支払いの場合のみ発行可能ですので、ご発注時に併せてご指示をお願いいたします。
  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • 来店での現金支払い
  • 代金引換 (商品到着後発行)
領収書のお渡し方法は、メール(PDFファイル)、FAX、郵送、商品同梱となります。 商品同梱は、出荷倉庫により対応できない場合がございます。 領収書宛名、但し書き、送付方法を必ずお知らせ下さい。
詳しくはこちら
銀行振込
お電話・FAX・メール等でご注文後、下記へお振り込み下さい。 三菱UFJ銀行 吹田(スイタ)支店 普通預金 3890751 口座名義 ラデイカルベ-ス リユウゾノ カズヨ 振込手数料はお客様ご負担となります。又、必ずご注文の際のお名前でご入金下さい。 当サイトやFAX、メールにてご注文の場合は、弊社からの見積りの返信を確認してからお振り込みください。 ご入金を確認でき次第、順次出荷処理をいたします。
詳しくはこちら
クレジットカード
弊社都合により、クレジットカード決済は特価品コーナー掲載の商品にのみご利用いただけます。 クレジットカード決済には、下記の通りの制限がございます。 電話受付時間 月~金 午前10:00〜午後 3:00 土曜日 午前10:00〜午後3:00 第2土曜日、第4土曜日、日曜日、祝日は定休となります。
  • 使用可能なカードは、3Dセキュア対応のVISA、MASTERのみとなります。
  • 支払い回数は「1回払い」のみ
  • 上限金額:1,000,000円
  • 高額なご注文(目安5万円以上)については、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。その場合、本人確認ができるまで商品の発送を行う事ができませんのでご注意下さい。
詳しくはこちら
代金引換(代引き)サービス
会社での経費申請等で領収書が必要な場合、弊社での領収書発行は下記支払いの場合のみ発行可能ですので、ご発注時に併せてご指示をお願いいたします。
  • 代金引換は別途手数料がかかります。
  • 取り扱い商品の価格によって手数料が異なりますので、ご注文時にお知らせいたします。
  • 税込み合計金額が30万円までのお取り扱いとなります。
  • お客様からの代引き注文依頼書を受領後、出荷処理させていただきます。
  • 離島扱い地域の一部で、代引き発送の出来ない地域がございます。
  • クレジットカードでのお支払いは出来ません。
代引でのご注文の場合は、キャンセルができません。 ※どうしてもキャンセルされたい場合は、商品代金の1割が必要となります。
詳しくはこちら
ローン(ショッピングクレジット)
  • 5万円以上からご利用可能です。
  • 商品によりローン対象外の物もございます。
  • 特価コーナー品はご利用できません。
  • ローン用紙及び商品のお届け先は、お客様のご自宅のみとさせていただきます。
  • 金利と手数料のお得なショッピングクレジットをご利用ください。
詳しくはこちら
官公庁納品に関しての売掛(代金後払い)
大学など学校関係等の研究機関、及び官公庁などで公費、科目研究費(科研費)、特定研究費でのお支払い対応をさせていただいております。 商品によってはネット表示価格で販売できない商品もございますので、予めご了承下さい。 代金後払いに関しましては、支払いの関係上、弊社選任担当者からのご連絡となりますので、お見積もりご連絡当日にご連絡できない場合がございます。
詳しくはこちら

配送手配

送料
  • 送料は運輸会社の送料一覧表を利用しております。
  • サイズは縦+横+奥行きの合計です。
  • お支払い金額は「商品代金+送料」となります。
  • 代引きの場合は別途手数料がかかり、来店の場合は送料はかかりません。
  • 大型商品(レーザープリンタ、プロッタ、大型液晶等)は専用便のため、別途送料がかかる場合がございます。
詳しくはこちら
配送時間指定
下記の時間指定が可能です。
  • 午前中
  • 12時から14時 ※注
  • 14時から16時
  • 16時から18時
  • 18時から20時
  • 19時から21時 ※注
上記時間指定は、交通事情等により遅れる場合もございますので、100%確約するものではございません。 ※注:一部の商品は配送会社の時間帯指定枠での関係上、お受けできない場合がございます。
詳しくはこちら

キャンセル

商品のキャンセルについて
  • 当社取り扱い商品のご注文受領後のお客様ご都合による、キャンセル・変更は承れません。
  • 一度お買い上げいただきました商品に関しましては、いかなる場合でも返品交換には応じられません。(商品不良の場合は当社保証規定に準じます。)
  • 代引きの場合のキャンセルは堅くお断りいたします。
  • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
詳しくはこちら